2009年04月30日

こんな有様。。。でも自分らしいやw


6703    沖電気工業    +2000円
2206 (売)江崎グリコ    −3000円
8328    札幌北洋      +400円
3104    富士紡      −3000円
9449    GMO      +1000円
3577    東海染工     +1000円
4709 (売)トレンドマイクロ     0円
9937    セシール     +1000円

手数料    −900円
諸経費    −137円
本日の損益 −1637円
余力がなくなったので今日はこれで終わり。今月の最後の取引が負けか〜〜。でも、この方が良かったのかもしれない!真剣に考えるチャンスをもらったと思おう!!
富士紡だとか東海染工なんか触ってちゃ勝てない。自分にとって勝率の良いスタイルを見つめなおさないと。
最近は「もしかしてデイトレじゃなくてスイングの方がやれるかも知れない」そんなこと結構本気で考えてたりする。(単純に毎日のストレスから逃げたくてそんなこと思ってんのかな・笑)どうするかはまだ分からないけど、チャレンジするとしたら(また一から勉強せんと)ゴールデンウィークが明けるけてからw せっかくの休みを楽しまないと!!
タグ:
posted by ちび at 11:45 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

