2009年05月29日

こういう時こそ楽観的に!!

1813   不動テトラ   −2100円
8258(売)セディナ    +1000円
7241(売)フタバ産業   +8000円
7241   フタバ産業   −1800円
8193   鈴丹          0円
6407   シーケーディ      0円
9449   GMO      +600円

手数料     −900円
諸経費     −117円
本日の損益  +4783円

不動テトラの凡ミスの後で少し冷静さを欠いていたのかも。そのせいかフタバ産業で参戦のタイミングを誤った。。。もったいなかったなぁ。

余力が尽きたので前場で終わります^^
取られて終わるってのはちょっと気分いいものじゃないですけど、こういう時こそ楽観的に!!(最近ストレスが気になってます)

「やった〜!!今日も利益出たぞ〜w」って・笑
タグ:
posted by ちび at 10:26 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

