2009年09月10日

もう限界だ〜!!デイトレから撤退!!

今日はもうぼこぼこです・笑

結局、月の最高利益くらいの金額を飛ばしました。


落ち込みすぎて気持ちの針が一周

今はなんだか良く分からないテンションです。



デイトレは当分やめます!!

ストレスに押しつぶされそう。。。


本当は今日の負けがなくても、しばらく休もうかと思ってたんですけど、

踏ん切りがつきました。


でも、負けたまま終わるのは悔しい!!

今年のトータルくらいは最低トントンにしたい!!

スイングでそれが出来ないか考えてみようと思います^^

月、5万くらいの利益を目指して☆
タグ:
posted by ちび at 15:02 | Comment(3) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
以前からちょくちょく拝見させていただいておりましたが、今回初めてコメントさせていただきます。

心中お察しいたします;;

私もあの手この手で株やFXをやっているのですが、軌道にのったと思ったとたんガツンとくらっちゃうんですよねぇ。。
先日まで株で調子がよかったのに、FXのほうが連日のドル安でデカイのをくらってしまいました><

って、自分のショボさ加減を暴露しただけでなんの励ましにもなってませんが、お互いがんばっていきましょ〜 ><b
Posted by ムラサメ at 2009年09月12日 22:51
>負けたまま終わるのは悔しい!!

でも熱くなりすぎるのには注意ですね^^
Posted by 株式投資必勝法・初級クラス at 2009年10月01日 20:59
ムラサメさん、株式投資必勝法・初級クラス さん
コメントありがとうございます。
負けたままは悔しいですね!!
今の自分の状況にあったスタイルで取引が出来ればと思っています。

頑張ります!!

Posted by ちび at 2009年11月18日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。