2009年12月31日

良いお年を^^

今年の1月と比べると元金は半分以下なのに

利益は今月の方が多くなった。

嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です( ̄ω ̄;)

24日 +275
25日 +2,382
28日  休み
29日 +744
30日 +4,862

今月の損益 +35,333

今年もお疲れ様でした^^

株で一儲けと考えていましたが

『お小遣いを稼ぐぞ〜!!』くらいの姿勢で

取引をするほうが自分には合っているみたいですw

今年はそれを学びました。良い勉強になった^^


でも、

いつかチャンスがあればもう一度挑戦してみたいな^^と、

密かに思っていますw


株は精神的なものが大きい。

余裕を持って臨める状態にないとなかな難しい。

(できる人は出来ちゃうんでしょうけど><)


きっと来年は

今年のように板を見てる時間がないと思うので
(そうであって欲しいと願いを込めて)

スイング取引が出来るようになりたい。

(11月の始めにスイングと思って買った株は今でもホールドしてますw +50円の含み益。。。(´Д`|||))



来年も良い一年になりますように♪

それでは皆様

良いお年を^^w
タグ:
posted by ちび at 13:07 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

