2010年02月16日

大失敗。。

今日はやってしまった。。。

−20500円の損失でした。

(大雑把な報告になってすいません)


昨日一日、休んでは見たけど

悪い連鎖は断ち切れず!!

プラスに考えたいとは思うけどさすがに凹みますね。


唯一救いなのは、

まだ今年のトータルで見ればプラスだということ。

プラスのうちに撤退しといた方が良いかな。

そんな気持ちにさえなるw


去年取引に復帰したときの気持ちを思い出すべく

今月いっぱいは取引を自粛しよう。

少しの利益でも感謝できてたあの気持ちをもう一度。

そう!!

目標はお小遣い稼ぎ^^



スピードスケート銀と銅!!

やりましたね!!

今大会初のメダル^^

感動しましたw
タグ:
posted by ちび at 14:57 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

