2010年03月29日

いつまでへっぽこ

手数料 -4,475
諸経費 -83
収益 -48
コツコツ貯めた利益をダヴィンチで飛ばされてから流れが悪くなった。

後場まで粘ったけど、ろくにチャンスにもありつけず。。。

そのくせ今年最高の取引回数を記録してるんだから

もう、何とも言えないw

取引手数料を見てゾッとする。

その金額分の利益が出てたらどんなに嬉しかっただろうかww

これなら早めに撤退すべきだった。


今日は一つ持ち越しを抱えてしまった。

小さい額なのに損切りが出来なくて

『まぁ、良いや。そのうち上がってくれるだろう』

なんて安易に考えてるへっぽこ。


これで過去に何度痛い目を見てるのかって話だよ。

相変わらず成長してないw

昔は『とっぴさんに負けないように頑張るぞ!!』

なんて思ってた。

あ〜、はずかしいw

あのときの自分を剛田武君のライブに連れて行って

目を覚まさせてやりたいww


話は変わり、

最近胃が痛む。

食べすぎもあるのかもしれないけど

ストレスが原因かもしれない。

少し休めということかな。。

もう少しお小遣いを稼がねばと思っていた矢先にまさかですw
タグ:
posted by ちび at 19:15 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

