2010年03月30日

見事にやられた。。

今日は簡単に書きます。

本日の損益 −18000円
後場ぼこぼこにやられました。

持ち越しの株の切るタイミングを誤って

流れを悪くしてしまった。


取引回数も昨日よりも多くなってしまって。。。

完全にダメパターンです。

分かっていながら撤退することが出来ないとは。

ルールが守れないなら取引する資格はないぞ。


先週の利益が軽く吹き飛んだな〜〜w

これだけ見事にやられると

もう『いいや』って気になりますね。

しばらく取引したくないって気持ちになる。


今月のトータルではまだプラスなんだけど

月末にこれだけのマイナスを計上すると

前向きに考えるのも難しい。


あ〜 だめだ、だめだ。

見事にマイナス思考になってるw

こういう時こそ気持ちの切り替えが大切!!
タグ:
posted by ちび at 15:24 | Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

