2011年01月30日

週間損益


1月24日 -34,402
1月25日 28,217
1月26日 -18,065
1月27日 -14,181
1月28日 22,660

週間損益 -15,771
ひとつの取引で流れがガラリと変わる。

本当なら今週もプラスで終わることはできた。

変えていきたいと思う気持ちは良い、

でも、もっと具体的にイメージを持たなければ

ただ繰り返すだけになってしまう。

何が足りなくて、どうすればいいのか

考えよう


ここまでやってきて、まだこの位置にいるようでは先はない

まだまだできることは沢山ある




サッカー日本代表おめでとーー!!!

もうテレビ観ながら

わ〜、わ〜言ってましたww

なかなか日本らしさが出せない中で

耐えて耐えて、少ないチャンスで決めるっていうのは凄いですね♪

感動をありがとう^^
posted by ちび at 22:39 | Comment(0) | 週間利益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

